3-travel

3人家族の旅の記録

バリ旅行記①〜今回のプラン〜

こんにちは^^

む〜です。

 

一年に一回は必ず旅行に行くので旅行ブログを作りました。

旅行の度に更新することになるのでかなり不定期ですが、のんびり更新していこうと思います。

 

今年の夏休みはバリ王さんを使ってバリ島に行くことになりました。

初めてバリ王を使うので、、ちょっと心配な面もありますが楽しんできます。

 

 

今回使ったプランはこちら。

 

pkg.bali-oh.com

 

 

バリ王の中でもこのプランが他のプランと大きく異なる点は主に3つ。

 

エアアジアLCC)利用

・ハネムーンツアー

・オプショナルツアーがほぼ毎日入っている

 

です。

 

実は今回がセカンドハネムーになります笑

と言うのも、結婚式をあげてから一年以内であれば無料でハネムーン仕様(特典が色々付いてくる)にできるとのお話だったのでハネムーン仕様にしちゃいました。

 

ネムーンは一回じゃないといけない!なんて決まりはどこにもないですからね笑

折角ならセカンドハネムーンとして利用しちまおうということで利用させていただきました。

 

今日からバリ島旅行の詳細に付いてここに書いていこうと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。