3-travel

3人家族の旅の記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

別邸 仙寿庵に一泊二日しました。(群馬県・水上市)

だいぶ期間が空いてしまいましたが、久しぶりに更新。 今日は日本のお宿に一泊二日した感想を書きます。 今回訪れたのは、群馬県水上市にある 別邸 仙寿庵です。 (有名な曲面廊下です。お庭もきれいに手入れされていて、とても綺麗でした) 宿泊代は一泊(…

成田⇔バリ島をエアアジアXで往復してみた(感想)

こんにちは。 む~です。 みなさんはバリ島までどの航空会社で行きますか? ガルーダ航空? それともエアアジア? 私は今回予算の関係上、成田―バリ間をエアアジアで往復しました。 結果、 エアアジアめっちゃ快適でした~!(^^)! 今日はエアアジアに搭乗した…

バリ腹を恐れてはいけない!(バリ島旅行記)

こんにちは。 む~です。 1週間前にバリ島から帰ってきました~笑 帰ってきてすぐ更新するつもりだったのですが、悪名高きバリ腹になってしまい一週間もだえ苦しんでおりました。 バリ島から帰ってきてまず一番に言いたいこと。 それはバリ腹に要注意!って…

『しまむら』のラッシュガードが有能すぎる(バリ島旅行記)

こんばんは。 む〜です。 明後日からバリ島に行くことを会社の同僚に伝えたら真っ先に言われたこと。 それは 「ラッシュガードは必ず持ってけ!!」 でした。 バリの紫外線は日本の3倍! しまむらのラッシュガードが安くて有能! 実生活でも便利だった バリ…

バリ島旅行記②〜持ち物〜

こんにちは。 む〜です。 早速ですが、今回バリ島旅行に持って行く持ち物をご紹介します。 現在、バリ島では自然災害が多発しているので不安もありますが、 災害が治ることを祈って! 私がバリ島に行くことによって少しでもバリ島の観光業に貢献できるよう祈…

バリ旅行記①〜今回のプラン〜

こんにちは^^ む〜です。 一年に一回は必ず旅行に行くので旅行ブログを作りました。 旅行の度に更新することになるのでかなり不定期ですが、のんびり更新していこうと思います。 今年の夏休みはバリ王さんを使ってバリ島に行くことになりました。 初めてバ…